鳥取 佐冶町 どぶろく どんでん返し

鳥取県鳥取市佐治町にて製造をされるどぶろく「どんでん返し」の製造、販売などの情報をお伝えしていきます。

4月の販売会

どぶろくどんでん返し販売会

 

- 4/13更新 -

この度、鳥取市にて新形コロナウイルスの感染が確認されたことにより、道の駅かわはらさんの営業が休止されました。それに伴い、どぶろくどんでん返しの販売会も中止とさせて頂きます。製造場のたんぽり荘も当面(現状では5/6まで)、営業を休止することとなりました。

www.saji21.com

今後の販売会の予定がございませんので、お求めの方はオンラインショップをご利用ください。今シーズン最後の販売となり、気合いを入れてたくさんご用意をしておりましたので、ぜひ宜しくお願い致します!

f:id:tottoridekurasu:20190208162916p:plain

 

4/26(日)道の駅清流茶屋かわはらさんにて定期販売会を行います。

午前10時から売り切れ次第終了となりますので、ご了承ください。

※ 現在(4/1時点)、販売会の開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスの影響で今後の予定が変更される場合もございますので、ご了承ください。

道の駅 清流茶屋 かわはら -鳥取市河原- | 鳥取県のお土産が全部揃っている!鳥取県東部最初の窓口「道の駅 清流茶屋 かわはら」

 

当初、出典の予定をしておりました「山陰三ッ星マーケット」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、イベントが中止となりました。ご了承ください。