鳥取 佐冶町 どぶろく どんでん返し

鳥取県鳥取市佐治町にて製造をされるどぶろく「どんでん返し」の製造、販売などの情報をお伝えしていきます。

3月の販売会

2020年3月の販売会のお知らせです。

道の駅かわはらさんでの定期販売会に加え、鳥取市歴史博物館「やまびこ館」での、イベントを予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響でイベントが中止となりました。ご了承ください。

 

どぶろくどんでん返し定期販売会

 

3/22(日)道の駅清流茶屋かわはらさんにて定期販売会を行います。

午前10時から売り切れ次第終了となりますので、ご了承ください。

道の駅 清流茶屋 かわはら -鳥取市河原- | 鳥取県のお土産が全部揃っている!鳥取県東部最初の窓口「道の駅 清流茶屋 かわはら」

 

先月の道の駅かわはらさんでの販売会では、予想を上回る反響があり即販売終了となってしまいました。非常に有り難くもありますが、ご購入を検討されていた方には申し訳ございませんでした。

 

 

f:id:tottoridekurasu:20200316091032p:plain

 

3/21(土)に予定をしておりました、鳥取市歴史博物館「やまびこ館」でのどぶろくどんでん返しの販売会は中止となりました。 それに伴うイベントも中止となっております。詳しくはやまびこ館のホームページをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止にともなうイベント開催中止のお知らせ | 鳥取市歴史博物館 やまびこ館

なお、常設展示室、及び企画展「佐治の名品」展は通常通りご観覧頂けます。

 

 

インターネットショップ「とっとり市」でもご購入頂けます。ぜひ、ご利用ください。

f:id:tottoridekurasu:20190208162916p:plain