鳥取 佐冶町 どぶろく どんでん返し

鳥取県鳥取市佐治町にて製造をされるどぶろく「どんでん返し」の製造、販売などの情報をお伝えしていきます。

どんでん返し販売会のお知らせ & ラジオ出演

f:id:tottoridekurasu:20181017135506p:plain

 

どぶろく どんでん返し、今シーズン販売を開始します。

昨シーズン同様、道の駅 清流茶屋かわはらさんの一角をお借りして、定期販売会を行わせて頂くことになりました。

道の駅 清流茶屋 かわはら -鳥取市河原- | 鳥取県のお土産が全部揃っている!鳥取県東部最初の窓口「道の駅 清流茶屋 かわはら」

 

販売日は10/27(土)の午前10時から。売り切れ次第終了となります。

今シーズンは、こちらでの定期販売会を軸に、各所での販売会を行いますので、宜しくお願いします。

 

11月にはとっとり市( https://tottori-ichi.jp/tenpo.php?id=787)でのインターネット販売を開始します。(※専用の箱での配送となるため、箱代を含めた値段となっています。)

 

これに合わせて、明日10/19 (金)の午後2時過ぎより、BSSラジオの「午後はドキドキ!」内のコーナー「食のみやこ鳥取 探検隊が行く!」に、竹村と阿久津が出演をさせて頂きます。

午後はドキドキ!/山陰放送