鳥取 佐冶町 どぶろく どんでん返し

鳥取県鳥取市佐治町にて製造をされるどぶろく「どんでん返し」の製造、販売などの情報をお伝えしていきます。

どんでん返しクラシックラベル発売、販売会のお知らせ

f:id:tottoridekurasu:20171203080029j:plain



どぶろくどんでん返しの新製品「クラシックラベル」を発売します。

黒ラベル、赤ラベルは酵母の出す香りを活かした、日本酒らしさを出した商品ですが、このクラシックラベルは、麹で作った甘酒のような甘さ、お米や麹の香りが際立つものとなっています。

佐治の人達がイメージする「どぶろく」がこのようなものであることが多かったことから、開発を進め販売へとたどり着くことが出来ました。

 

価格は黒赤ラベルと同様、720ml瓶詰1300円。糖分が多く噴出の恐れが高いため、少し内容量を減らして瓶詰めをさせて頂きますので、ご了承ください。

 

f:id:tottoridekurasu:20171203075452j:plain

 

12/16 (土)に鳥取大丸前「バードハット」にて開催される、「山陰三ツ星マーケット」にて、「どぶろく どんでん返し」の販売会を行います。

黒ラベル、赤ラベル、クラシックラベルの3種類の販売を行います。売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。

ポスターでは16時までとなっておりますが、今回は15時までとなりますので、ご注意下さい。


イベント終了後の在庫を販売いたしますので、お問い合わせください。