鳥取 佐冶町 どぶろく どんでん返し

鳥取県鳥取市佐治町にて製造をされるどぶろく「どんでん返し」の製造、販売などの情報をお伝えしていきます。

どんでん返し発売

f:id:tottoridekurasu:20161121161047j:plain

 

どんでん返しの発売日を無事に終了しました。

丹誠込めて作ったものがお客さまの手に渡り、ほっとした気持ちと同時に、どのような感想を持って頂いたか、どのような反応が返ってくるのか。どきどきしています。

配送のお客様のは本日発送をさせて頂きました。鳥取市内のお客様は明日に到着するかと思います。

 

f:id:tottoridekurasu:20161121161043j:plain

 

事前のご予約販売という形を取らさせて頂き、おひとりおひとりにお取り扱いなどのご説明をさせて頂くことが出来ました。

ご予約をせずに足を運んで頂いた方には、今回はお売りする事が出来ずにお手数をお掛けしてしまい、我々の告知不足で大変申し訳ございませんでした。

 

現在、次回ロットのご予約もお受けしております。12月25日前後のお渡しを予定しております。こちらもお電話にてご連絡をお待ちしております。

予約電話番号 たんぽり荘 0858-88-0666

 

来年からは市内に近い場所での即売会や、メール注文フォームの開設を予定しております。ご不便をお掛け致しますが、今後ともどぶろく「どんでん返し」を宜しくお願い致します。