鳥取 佐冶町 どぶろく どんでん返し

鳥取県鳥取市佐治町にて製造をされるどぶろく「どんでん返し」の製造、販売などの情報をお伝えしていきます。

ごあいさつ

f:id:tottoridekurasu:20180531201027j:plain

 

どぶろく どんでん返し、今シーズンの製造分は完売、製造を終了させて頂きました。

発売二年目の今シーズンは新製品「クラシックラベル」の発売、様々な場所での即売会や、かわはら道の駅での定期販売会を行わせて頂き、これまで以上にたくさんの方々に手に取って頂き、知ってもらう機会を増やすことが出来ました。

 

クラシックラベルが出来たことで、三種類それぞれの特徴や個性が際立つ様になり、販売をするこちらとしてもお客さまに提案をしやすくなりました。

竹村、阿久津はそれぞれキャンプ場管理、農業の繁忙期に入ります。どんでん返し、来シーズンの販売再開は、今年の10月を予定しています。

 

限られた条件の中で、工夫を凝らして何とか製造量も増やし、一年目よりも二年目と販売本数も増やすことが出来ました。
まだまだ課題は山積みではありますが、ひとつひとつクリアしていけている様な気もしています。

 

お買い上げ頂いたみなさま、イベントに誘ってくれたみなさま、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!更なる飛躍を求めて!